2007-04-04から1日間の記事一覧

OVER DRIVE

名塚。 うーん? いや、これはこれでいい演技だと思うが、こいうの声太くなるからできればやめて欲しい。

神曲奏界ポリフォニカ

あー、小説家の脚本ですね。これが子供にバンバン受けてプラモがガンガン売れるべきだった『ゼーガペイン』をマニア受けアニメにしか出来なかった罰ゲームなのか。 微小な差異が商品力を決定的に左右する理論に基づいて言えば、脚本においては、ちょっとした…

ギガンティックフォーミュラ

これが三橋か、以上の事は思わなかったといってよかろう。 サトリナ多いな、今期。

流されて藍蘭島

しーたん可愛い。ちばさぇテクニカル。ぱようりょほっちん御前はまあ、地力あるよね。 楽しい。

ひとひら

あー、うん、この川澄はない。楽してるわけじゃないんだけど。 というか、今良く氷上恭子をこんなに無造作に置けるな。クソ度胸、とも言えなくはないが、ノーセンスと言った方が多分真実。 氷上恭子っていつからこんな難しい声優にどうしてなってしまったん…

大江戸ロケット

『虚船―大江戸攻防珍奇談 (ソノラマ文庫)』か。 http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20070402#c1175698863 なりなり 『妹声優は死んだが、弟声優が帰ってきたかも、と大江戸ロケット見て思いました』 禿同、ってことで。 沢海陽子か。沢海陽子かい。びっくりし…