普通に考えると、ハレンチ☆パンチはずるい事が大嫌いなのにオレンジレンジのパクリ(曲以前にユニット名からもうそう)、というアングル間の相互矛盾の上にさらにわけわからんボク女までぶっこんだなんだかゴテゴテとカオスで結局メッセージとしては何もないところが良いわけだ。アナーキーと言えば言えるがそのアナーキーは政治思想ではなく破壊的・破滅的な気分以上のものではない。
 で、http://d.hatena.ne.jp/dogplanet/20050831この反応はつまるところ小笠原烈士萌え、以上のアレでないわけで、萌え話としては無駄な壮大さがあってすごくこう、ぐっと来るのだが、そこからプレ/地下アイドルの左傾化傾向って話を素で引っ張り出すhttp://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20050901/p1のは流石に牽強付会なんじゃねえの、と思う。
 ていうか一緒にしたら制服向上委員会がかわいそうだわ、あんなに真面目にやってんのんに。