ボクの考えた修羅の刻

 某マシュウと何故かメッセでそんな会話。

なつばかおる の発言 :
陸奥真玄の章ちょー読みたい。
マシュウ の発言 :
歴代最弱として謗られる日々。
マシュウ の発言 :
龍造寺先生のMAX時をどれだけと見積もるかだが。
なつばかおる の発言 :
だって今のムコ殿よりは強いっしょ?
マシュウ の発言 :
えー。
なつばかおる の発言 :
巌が多分伊織くらいじゃん、強さ的に。
マシュウ の発言 :
真玄vs.力道山か。
マシュウ の発言 :
そだね。
マシュウ の発言 :
というか、俺は巌が好き過ぎる。
なつばかおる の発言 :
だったらじっちゃんは十兵衛か、せめて東郷重位くらいは強いだろう。
マシュウ の発言 :
大概な比較だな。
マシュウ の発言 :
終戦時、陸軍クーデターを阻止せんとする真玄、相手するは示現流の猛者。
なつばかおる の発言 :
日本の一番長い日かよ
なつばかおる の発言 :
徹心がほら、マスのような事をしているじゃん?
マシュウ の発言 :
うい。
マシュウ の発言 :
一方その頃、植芝盛平は。
なつばかおる の発言 :
そして来日するフランク・クラウザー。
マシュウ の発言 :
そっか、木村政彦力道山エリオ・グレイシーの流れが。
マシュウ の発言 :
ひい。
なつばかおる の発言 :
国鉄総裁を線路に突き落とす真玄
なつばかおる の発言 :
三鷹で電車のブレーキを壊す真玄
マシュウ の発言 :
えー。
なつばかおる の発言 :
いや、陰謀史観だし。
マシュウ の発言 :
赤痢の予防薬を配る真玄。
なつばかおる の発言 :
検察庁ロッキードからの贈賄の証拠を届ける真玄
マシュウ の発言 :
山下奉文から金塊のありかが書かれた文書を受け取る真玄
なつばかおる の発言 :
辻参謀をインドネシアで暗殺する真玄
マシュウ の発言 :
あー、それ俺が言おうと思ってたのに。
マシュウ の発言 :
虎に食べられたなどの説がある、か。
なつばかおる の発言 :
そのニュースを聞いた徹心が、虎ではない、鬼よ、と。
マシュウ の発言 :
だね。

 昭和史の謎が今、白日の下に。