サザエさんの替え歌でね
買い物しようと町まで出かけたが
財布を忘れてスーパーで万引き
みんながにらんでる
警官が怒ってる
ルールルル−ルー
明日は牢屋行き
 ていうのはまあ、有名だと思うんだけど、これの二番、というのが地元に伝わっていて。

牢屋の生活千年やっとすぎ
家に帰るとみんな死んでた
タラちゃん白骨マスオさん肋骨
カツオとワカメは
トイレで死んでいた
 というものなんだけれど、どうも牢屋の生活は10年や100年というオプションがあるらしい。
 皆さんのところでは、どうでしたか?
 コメント欄で教えてくださいね&hearts
 などと書いてコメントが来たためしがねえ。
 情報はマジ募集します。コメントください。なお、コメントしなかったみー兄にはパンチかパンツが飛びますのでそのつもりで。