http://members.at.infoseek.co.jp/shitoneya/2005_12_08.html
 畏友・高遠るいクンの漫画『SYNTHIA_THE_MISSION』のCDドラマのキャストが正式発表になりました。
 私、キャスティング原案作成にかなり協力しております。
 細かく何処がどう、とは障りがあるのでいいませんが、ちきしょう俺も呼べよ。
 まあ、友人の出世は目出度いのですが、一つ問題が。
「はじめましてー。よろしくおねがいしますー」(あの声で)
「あ、よろしくお願いします。えーとはじめましてじゃないんですが」
「あ! LOVELESSのアフレコにいらっしゃいましたよね。レポート読みましたよー。ありがとうございます」(あの声で)
「あ、いえ」
 とか言う事になったら、俺は奴を殺すしかない。
 やだなあ、友人を手にかけるのは。
 えー?
 セーフラインは覚えているかどうかではなく、読んだといわれるかどうか。