SHUFFLE!

 つうかどこにこんな声優いたんだ。
 びっくりですよ伊藤美紀。やべー、すげー。
 それはそうと、プリムラの優しさが胸に沁みます。凛を失っても、全てを無くしたわけじゃない。人生いたるところに青山あり。『D.C.S.S.』に足りないのは多分これ。というか、無印『D.C.』アニメのことり話はそういうのだったよ。
 何かを全てであるかのように観念する、という態度が美しく見えるというのはこれは多分本当で、修羅スキーとか鬱ゲーマーってのは要はそういうものを求めているんだと思います。「女に泣かれた。お前なら、それでも死を選んだろう。お前の強さには敬服する」とトロワも言っていますが、真に死ぬべき場所を知っていたのが任務全てのヒイロではなくトロワの方だったのも忘れてはいけないところ。ウィートロワ一択系男児は無論トロワの生き様に倣うものでありまして、凛君がないならプリムラを食べればいいじゃない、あるいは朝倉がないなら杉並を食べればいいじゃないとここに宣言するものであります。
 ええ、よいです。