玄鉄絢『少女セクト』『少女セクト2』

 一巻の表紙は真弥と思信でいいんだよね?
 あと十一話の時系列は二話よりも前でいいの?
 http://www.lo-tek.info/board/bds.cgi?mode=res&log=&no=127

ご質問の11話ですが、これは俺自身も製本段階になるまですっかり失念していたミスです。
11話は回想というか過去の話なのですが、雑誌掲載時にはあの前に3ページ入っていて、それを今回単行本冒頭に移しました。
おまけ2が予定よりページ数が増え、でももうページ数を増やして変更するわけにもいかず、末期的にはパズルのようにページをずらしたりして9話や13話の描き足し分のページを捻り出しました。その結果11話が、ただ頭3ページを切られるだけのわかりにくい構成になってしまいました。申し訳ありません。
時系列では1話目より前の話です。

 なるほど。
 
 えー。二巻の表紙がすごく好きです。
 麒麟がエロいです。当方男の子なので。まあでもみんな素敵です。
 あと。女同士モノでこんなに興奮するとは思いませんでした。
 チンコが介在しないだけで人はこんなにも楽しく気持ちよく生きられるものか。
 
 もそっと普通の感想を。
 いい時のゆうきまさみをさらにアバンギャルドにしたような、あだち充を千倍饒舌に万倍ペダンティックにしたような、突き抜けた洒脱味に溢れたダイアログが心地よいです。三話冒頭のネームのキレとか何事かと思う。時々何起こってるのかわかんないのもプロットワークよりダイアログのキレ命のスタイルゆえで、大変好ましい。
 声の話がちょこちょこ出てくるのも分かっている感じ。
 今更言うような事でもないが、名作。
 出てくる女が説明もなく全員女好き、というのは素晴らしいね。かったるくなくて。