この前見た夢。
小学校、まあ俺が通っていた小学校の裏で動物を拾ったのね。
青い、仔猫くらいのサイズの。最初俺は犬だと思った。
だけどよくみると鼻ずらが結構短くて、猫かなって感じもするんだ。
で、その動物は、拾ってきた奴なんだけど、ペット屋が取り扱いやすいように四つに切り分けられててな。
あー、これ縫い合わせないとなって思ってとりあえずぺたんと組み立てたら皮は繋がってないんだけど肉はきっちり繋がったみたいでなんか、じゃあわざわざ縫わなくていいかなめんどいしって思ってるところで目が覚めた。
 
誰か分析してください。
めんどくさいことを後回しにする、というような自分のあまりよいとは思っていない部分がフィーチャーされるのはいつもの俺の夢なんだけれど。多分謎の小動物は『xxxHOLiC』の管狐の影響かと思われるが他がわからん。