時をかける少女NOTEBOOK

 男子校出身ぽちゃ系*1男子の我にとって、思春期女子が経験するというクラスメイトの半分のSG化ってのは月のもの並の全きファンタジーの世界でありまして、そういう少女目線世界の片鱗を垣間見せてくれる、という意味で功介の太い首はたまらなくときめくのでありますよ隊長。というあたりをちゃんと考えて作っていたらしいことがわかって満足。ただ、どこを誰がやったとか参加したアニメーターがこれまで何をやってきたかとかのデータ面はあんまり充実してないムックで、そのへんはちと不満。
 いまだに原画のクレジットの順番がどうなってるのかよくわかっていないあちしなのだった。誰か教えて。

*1:もーちょっとヒゲが濃けりゃクマ系名乗れるのになあ。