「さよりん可愛いですね」「可愛すぎて退く」「英麻サマはあんなに声も顔も芝居も歌も声優みたいでエロいのに」「何故売れない」「つっちーとこじまめがふかふか」 「特につっちー」「ふかふかっていうか声楽家体型」「声優のチチとか興味ねえよ」「さっちんのチチで大喜びしてたじゃねえか」「こじまめの髪型が元氣公式のず様*1リスペクト」「アーツビジョン期待の星って言うけど」「アーツの若手ってやまなこ以降全然だよね」「山田美橘ひまでいけるかさよりん」「てかこじまめのが元氣プロジェクト期待の星だ」「他が何分ナニ」「儀武ちゃん可愛いよ儀武ちゃん」「ちろ」「山川」「あずまタン」「アーツの若手よりは夢が?」「アイムの若手さえあればいい」「このルミカライトブルーだね」「ブルーパールボイスはいない」「じゃあ藍色って事で」「ゆい界のナンバーワンはチンコ」「伊月は一番ゆいゆい*2に近い、オタクだし」「VitLTシャツ着てきたよ」「のりのりさん*3ラムズTシャツですか」「どうしてお前*4がこんなところに!?」
 以上、「VitL 2006 Summer」の最中前後にした会話やら俺の物思いやら。