秋新番まとめ。


伊藤美紀
マージナルプリンス
後藤邑子  高口幸子  永田亮子  西原久美子
くじアン)(ヤマトナデシコ)(BBB)   (くじアン)  
沢城みゆき
RED GARDEN
神田朱未   黒河奈美  渡辺明乃  新井里美
おとボク) (けよりな) (あさって) (コルダ)
木村亜希子
護くんに女神の祝福を!

 RSBはういういとか千和とか松本彩乃とか明ちゃんとかがみんな微妙かったため、本来SBではないが今期キレキレのさとみっこを入れてみた。次点は『パンプキンシザース』の植田佳奈か『あさっての方向。』の藤村歩伊藤静
 黒河奈美本格化しないかなあ。てか、地力はもう十二分にあると思うんだけど。大原さやか風でない井上喜久子系、を実現しているほぼ唯一の若手なのに。ポスト天野由梨の一番手なのに。
 ついでに夏シーズン。

斉藤桃子
ちょこシス
牧野由依  坂本真綾
(NHK) (貧乏姉妹)
小林沙苗  森永理科  生天目仁美
(NHK) (ちょこシス)(無敵看板娘
葉月絵理乃  沢海陽子  湯屋敦子  金田朋子
(となグラ)(コヨーテ)(コヨーテ)(貧乏姉妹)
小林晃子
赤ずきん

 『コヨーテ』はキャストは面白かったわなあ、やっぱ。
 ベストイレブンだけか。