あさっての方向。

 レベルの高からぬ原作を引っ張ってきてフツーレベルに仕立てて俺らすごござんしょ、ってなんというか、かんというか?
 吾人一冊だけ原作読んでますが、ここまで改変していては、ねえ。どんなにか改変後のほうがすんなりと流れていくにしてもこれは原作信者は暴れるべきでしょう、と思うのだが暴れるほどの信者すらついていないのだな。俺は原作の無闇に混乱した語りを決してよいとは思わなかったのだが、誰かはアレを愛してこの滑らかに流れるアニメの心地よい速度を否定してもいいんじゃない。
 伊藤静はハンパお姉さん系以上の評価が難しかったけれど、サイドに持ち出す事を覚えていよいよ本格化しつつあるといえます。