北海道へ旅行へ行ったよ。
 本物のジンギスカンを久しぶりに食べた。
 夜はススキノのカラオケ屋で歌い明かした。寝ろよ。
 おかげで戻ってきてから丸二日使い物にならなかったアイアム。
 そのカラオケ屋で出たバカ話。

老マネといったらジャイアン様。
奴はバ○バ○辞める最近までマネ兼声優で新人を売り歩いてた。
最後がコバサナで『俺の女だからよろしく』とあちこち売りまくってた。
昔風の売り込み方だから、枕営業やらされてたらしい。
ジャイアンがバ○バ○を首になったのは嫌がる子を無理強いさせて親にバレてあわや訴訟問題になりそうだったから。
もっとも、最近の売れ線の人達はうまく逃げてたらしいけどね。
・・・が、コバサナは積極的に数年やってた。
自宅までマメに通ってた位だから愛人だと噂になった。
同期で養成所にいた連中なら皆知ってる。
怖くて言えないだけでw
ジャイアン本人が酒の席でコバサナとの肉体関係について自慢げに語ってたのは有名。
この年でも週1でヤってるぞ、お前らも頑張れだってさ。
周囲の若手マネは引いてた。・・・とんだ糞爺だ。
もっとも、本人も事務所内で先輩相手に特権階級を
ちらつかせていたらしいから似たもの同士か。
ファンサイトにあった昔のプロフィールでもジャイアンを尊敬してると
書いてあったし、正直過ぎて馬鹿丸出しw

 小林沙苗関連のスレにしばしば張られるコピペだが、これの「ジャイアン様」を「二代目しずか様」、コバサナをあじゅまに置き換えたら超エロくね?
 「熱風ライオン」を歌っていた事は言うまでもない。
 流石のかかずゆみも妊娠出産を経て仕事減ったね、という流れで。もうあのエロスを存分には提供してくれないのかな、な流れで。
 しかしこれムラコさんが微妙に事務所的に押し押しでもなかった事の説明モデルとしてよくできてるな。無論、この引用の内容自体は根も葉もない妄想であると思われます。てかそうだよ。そんなにすけべえだったりしないだろ、声優さん。声ヲタの夢を壊すのが仕事なんだから。というのはこれは嘘で声優に夢を壊されるのが声ヲタの生き様なんだね。GENMATSUせよGENMETSUせよ!
 あと「1000%SPARKING」のセリフを尾崎とか矢沢とかのモノマネで言うと面白い。