■
冬新番が始まる前に終了番組のまとめ。
- 『N・H・Kにようこそ!』がやっぱり素晴らしかった。
- 牧野由依の代表作にこれはなるね。
- 原作よりも随分と甘ったるい方向へ振られた、不器用で遠回りなラブストーリー。
- それでいいのか、と言うのならば、ならそも萌え女子なんか出すな、としか。
- 『らぶドル』は最終回はやや拍子抜けではあった。
- OPは2006年で最も可愛いOPだったんじゃないかな。
- 特に瑞樹。
- てか、復讐だとかなんだとか言ってる人なんだけど、そういう構えを敢えて取ってないときはああいうぽーっとした可愛い子なんだなあ、というのが。
- つまるところ他の連中の前では常にああ、という。
- 復讐のために歌う、という、ちとイタイ系の自己イメージから瑞樹が解放されるまで、の話よね。
- 実は歌が好きだったと思い出す話、と言ってもいい。
- ということはラス前で話は終わってんだよな。
- 『砂沙美☆魔法少女クラブ』と同じテーマっちゃそうね。
- あれも「暗いって言うよりかなり変な女よね」という。
- 復讐のために歌う、という、ちとイタイ系の自己イメージから瑞樹が解放されるまで、の話よね。
- つまるところ他の連中の前では常にああ、という。
- てか、復讐だとかなんだとか言ってる人なんだけど、そういう構えを敢えて取ってないときはああいうぽーっとした可愛い子なんだなあ、というのが。
- 特に瑞樹。
- EDはEDでよい。
- 滝晃一回はよかったです。
- 二話の「やめれば」とか、十一話の「覚えてないの」とか。
- 川崎恵理子やよし。
- OPは2006年で最も可愛いOPだったんじゃないかな。
- 『くじアン』はアーツだらけなんだけど藍ぽんに持って行かれた感が強いです。
- よくできてたね、としか。
- 『あさっての方向。』とか。
- 『オリンシス』『BBB』『ブラクラ』。
- 最終回録れなかった(泣)
- 特に『オリンシス』は惜しい。
- 最終回録れなかった(泣)
- 他はまあ、べつに。 (´_ゝ`)フーンてなもんだ。