キスダム

 眼鏡の主任が水樹奈々。この人やっぱり上手いよね。ね?
 画面が暗くキャラデザが地味なので誰が誰やら。
 甲斐田裕子はいいんだが、俺、井上麻里奈小林ゆうを間違えた? ヤバイなあ。奈々ちゃん佳奈ちゃんの区別がやっと戻ってきたというに*1。アレか、驚いた瞬間の裏返り方か。あー、脳内で転がしてるうちに似てきた。こんなに毎日声聞く同士では珍しいなあ。
 甲斐田裕子、このシンプルに太いとこは全然なくしたわけでないのな。蒙ちゃんの声ってここだったはずなんだが、なんだろう、『DD』で使ってるあの変に裏返したとこ。どこ使ってたか忘れた挙句女子高生っぽくしてみた?

*1:絶対区別が付くはずの声優同士の声がなんだかこんがらがる、という事が俺にはたまにあるのです。奈々ちゃん佳奈ちゃんの前は松井菜桜子玉川紗己子、という信じられない二人の区別が微妙になっていた時期がありました。