http://storybook.jp/positlog.cgi?load=070423FC&id=sprite_20070509005431_496
 『sola』は三話が素敵に階段です。

 無敵の階段王子様であるパライエッタがどうにもアーエルの前では決まらないのはアーエルが例の階段に顔出さない人だからだと思い直してみた。
 アーエルとか熱気バサラとか、階段のいらない人々は爽やかだがはた迷惑なもの。
 無論、『ガンダムW』のパイロット連中は一人としててくてく階段を上り下りしたりはしないのである。特にヒイロ。飛び降りすぎ。

 エリロド? ロドエリ?

 ヴュラフは礁国宮国人部隊のエースとして大活躍してしまいそうな気がする。フローフはいい風ダーリンズの誘いに乗って地下活動に身を投じてしまいそうだが。

 と想像していくとそれなりの政治的・大局的判断がついてきちゃうよね、なんか。
 続編難しそうだなあ。少なくとも、あのノリでは。
 続編となればもういい大人だしな、みんな。

http://uppers.servebbs.com/simoun/img/700.jpg
 アーユンだけはガチ、であるなあ。