http://rinsenan.cocolog-nifty.com/rinsenan/2007/05/post_74e6.html
 俺もリアルタイムでは『La Neige』やってなくて、っていうかプレステ持ってなくて、でもラジオのミニコーナーは第一回から聞いてるので水樹奈々の声優デビューに俺立ち会ってんじゃねえのひょっとして、と思う事もしばしば、なんですが、さておき。

オレにとって水樹奈々のブレイクはハピレスだったけど、あれって飯塚でも互換可能だったんじゃね?とか今突然思いついた、オレにとってはあそこが水樹奈々の上昇線と飯塚雅弓の下降線(失礼な!)が交差した瞬間だったのだなぁ

 その発想はなかったわ
 飯のいるはずだった場所に確かに今水樹は立っていると言われるとなるほど。
 キャリアの初期に『NOëL』でブレイク、その後パイオニアLDCを離脱、とまとめると驚くほどよく似た経歴の二人がああとああになってしまったのはなんだったのかしら。
 あの量のアフレコとライブを並行してこなす水樹の無尽蔵の体力と水樹の汎用性の高い声か。キングと徳間じゃスポンサードしてるアニメが全然違う、というのもアレか。