2007-05-16から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070516/p1 『涼宮ハルヒの驚愕』延期について。 アニメ第二期がどうにかなっている、と考えたほうがいろんなことが納得できるようにも思います。 『らき☆すた』の監督交代とか。 山本監督で『らき☆すた』の制作と『ハルヒ…

『らぶドル』の十一話は阿闍世テーマをきっちりこなしたってゆえばいいのか。 「悟り」とは、その共通の因果=由来を悟ることで、固定し実体化した罪の「幻想」から二人を解放することである。 小此木啓吾『日本人の阿闍世コンプレックス』

ながされて藍蘭島

立田眞一連投。何故? 飯塚雅弓が出番を減らして劣化したかっつーとそんなこともなく、言語化しにくいけど魅力的な声に仕上がっているのですよ。もちっと仕事増えんかな。 美佳子エロい。 ■ ああそうかこのちばさぇは松井菜桜子って言えばそうなんだがそれだ…

http://rinsenan.cocolog-nifty.com/rinsenan/2007/05/post_74e6.html 俺もリアルタイムでは『La Neige』やってなくて、っていうかプレステ持ってなくて、でもラジオのミニコーナーは第一回から聞いてるので水樹奈々の声優デビューに俺立ち会ってんじゃねえ…