クソくだらねえから隠すよ。
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20070616/1181977308

SFマガジンがこれほど論壇誌として機能するとは誰も思わなかった。

すでに反響レベルにおいて、クズSF論争を越えているかもしれない

 いやそれはあなたのお友達の宇野さんが関わってるからあなたの位置からは大事に見えてるだけなのでは。
 あとクズSF論争当時には発達していなかったネットの力で、反響が可視化されてるだけかと。
 ついでに。
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20070531/1180589181

セカイ系や特別な自分》を包含し癒し包み込む、『日常の豊かさ』を見つめ直そう

優越感ゲームに陥りがちなメタ視点・メタ批評ではなく、多視点・群像劇的な視野こそが閉塞感を打ち破る

短いスパンで描くことで、「リセットの効かない時」を描写した

 それなんて『マリア様がみてる』?