『シムーン』脳がとまらねえ。
 アーエルがユンを押し倒すじゃない?
「こんな……テンプスパティウムに祈りを捧げるべき巫女同士でこんなこと」
「許されることではない?」
「あ……」
「ユンはいつもそればっかりだ」
「アーエル……お前には……ネヴィリルが……」
「なんて答えて欲しいの?」
 みたいな。
 「許されるXではない」、ってなんかユンの理屈っぽさのよく出たいい台詞よね。許されないって言えばいいのに。
 あと「なんて答えて欲しいの?」は流行らせたい。「薫さん明日ヒマですか?」「なんて答えて欲しいの?」みたく。ただの相手がお義理で誘ってるんじゃないかと警戒しすぎてる自意識過剰な人か。攻め台詞としてあんまりにも最強すぎてアーエルくらいにしか使いこなせねえ。己の攻めぢからに自信のある人はどうぞ。
 あとあとアルティの危地を救ってお礼のキスをせがむフローフとかー。「昔は毎日してたじゃないか」「バカ」みたいなー。