コアリクイの可愛さの前では最早どうでもいいんですが、だらだら日常アニメの始祖って『らき☆すた』じゃねえよバカ、みたいなことが書いてありました。
 ますなりアニメとか佐藤卓哉アニメとか萌え4コマ系とか。『らき☆すた』が売れてるのは京アニのブランド力・作画レベル・動画枚数でだと思うな。
 コアリクイが可愛いのでどうでもいいんですが。ナマケモノにそんなにびびらなくったって!

 誰か「長期シリーズに挿入された何も起こらない一日エピソード」の歴史まとめてよ。
 いつもの連中がなんとなくだらだらしてて楽しい、ってのはそんなに新しかったり特殊だったりする感性じゃねえって!
 それにオタクネタからめて枚数いっぱい使っただけだって! すっげーオーソドックスだって! 『らき☆すた』。
 毀誉褒貶が激しいのは売れてるからだって! 売れてもいないのになんか揉めてた『まなびストレート』とは微妙に違うって!