スケッチブック

 中世明日香ktkr。香菜ちゃんは普通の出来。牧野由依は普通になっちゃったなあ、それでも十分魅力的だけど。
 平池芳正作品のゆかりんは常に良いね。
 こっちの広橋はあの抜群の才気の欠片は感じさせてくれる。
 ハルフィルムメーカー系の監督って佐藤順一を除けばみんな結構好みなわけで、平池芳正―岡田麿里だったら『ARIA』ももそっと見れた気がしてならない。
 風景がちゃんと描かれてるもの。
 もっとはっきり言ってしまえば興味のあるものを人に教えようとしない空が寝ている藍華を起さない原作の灯里のごつある、て事ですが。『ARIA』のガンは佐藤順一と吉田玲子だったんだろうなあ、やはり。斎藤千和水橋かおりもか。
 ますみん離人的なクサさは千和のべっとりしたもっともらしさよりも作品の空気を爽やかにするには全然いいということか。あとは、広橋涼がいるなら水橋かおりはいらない、てことか。
 ところで無論花澤香菜牧野由依中世明日香という極まりすぎた主演三人を並べるあたり、どう考えてもいっぱし以上の声優アニメではあらざるを得ないのですね。