G`sマガジン買ってきた。
 無論Baby Princess目当て。
 みぶなつきの絵が相変わらずラフ。
 こういう仕上げの人なのかしら? てか。
 天広の線も塗りもぱきっとしたのに慣れた目にはなんかふわふわして落ち着かないともいえるけれど、柔らかくて優しげでいいと言えばいい。
 うーん。悩まし。
 あと、フレディがデカい。
 そんで、もっとみはックスする!

 ところで春風さんの想定しているライバルは誰なんだろう問題なんですが、多分ヒカル蛍立夏氷柱あたりだろうと思うんだけど無論ヒカルは本人想定では自分を員数に入れていないのだけど春風は恐らく最強のライバルと見ていそうなんだけれどさすがに眞璃や虹子はまだ子供だしって思ってるっつうかそうでないとあまりにアレな人なのだけれど、春風以上に直球なのが恐らく春風ビジョンでは安牌なのだろう小雨、というあたりとその二人が隣り合ってる感じがとてもスリリングな誌面でした。