よかったのかホイホイ好投して 俺は大沼だってかまわないで期待しちまう人間なんだぜ

 今年の野球初め。Yahoo!動画で。
 大沼がスゴかった。
 カーブ、スライダー、フォーク。すべての変化球がキレキレで、ストレートは150km/h。追い込んだら打たれる気がしなかった。多村と松中を完璧に見下ろしたピッチング。特に松中の打席は二打席とも完璧な内容。
 オフと二軍のヌマーはスーパーエース、これは既に常識ですが、それにしても、それにしても期待させすぎる内容。
 打線はここから佐藤とボカチカと江藤が落ちて赤田と義人と栗山あたりが入るし、組み方もまだまだ試行錯誤の最中だし投手の仕上がりのが早い時期だしあんまり気にしない。
 G.G.は打球の質が違いすぎるねしかし。マジでジェットを積んだ打球だ。