スレイヤーズREVOLUTION

 みんな変わったなあ。
 中じゃ変わってないのは緑川光かなあ。
 次点が松本保典。パパっぽくなった。元来ガウリイってリナの保護者なわけですが、それがますます。キャラクターの解釈としては正しいが、もーちょっとイケメンげでもいいじゃない、というか、昔は若さに由来するイケメンげがあったんじゃないか。些少っちゃ些少な。
 林原めぐみは多分まったくリナのことを忘れてはいない。物理的に身体が変わっちゃってるけど芝居は変わっていないように思った。
 鈴木真仁鈴木真仁だった。昔の鈴木真仁は今の鈴木真仁ではなかったので昔のアメリアと今のアメリアはそれ相応に変わって聞こえてしまった。
 いや、なんかちっちゃな魔法連発されるだけで楽しすぎる俺がなんというか、まだ大丈夫なのかまだだめなのかもうだめなのか。
 楽しい。