またいらないガジェット買っちゃった。

 なにかと感性を阻害することでおなじみWILLCOM03。せめてアーティスティック気取りでゲイ術家の象徴ピンクにしてみました。
 そしてauですら入らないに等しいマイルームでPHSの電波が入るわけはなかった。これが感性を阻害されるって奴か。
 さておき。
 店頭で触ってみて、キーボードが使いやすそうだったので買ってしまったわけですが、実際LOOXUのキーボードよりも早くタイプできてしまうのですがどうしましょう。
 俺の携帯メールのezwebをpdxに変えるとメールが届くよ。俺が外に出たときに。
 あ、別にauのほうもやめたわけではないっす。二本持ちだぜ。