10月になったのでWILLCOM 03WiFiルータ化した。
 WMWiFiRouterは使えないという感性の阻害されっぷりだったのでDeleGateLauncherを入れてみました。
http://iseebi.half-done.net/?Software%2FDeleGateLauncher
 まあ詳しくはリンク先を読んでいただければそれで。
 ひとつ、お得情報。

DLLファイルはWindowsMobile標準のファイルエクスプローラで見えないので、GSFinder+ for W-ZERO3などを使って移動させてください。

 PC上からActiveSync使って移動させてやってもオーケイです。
 で、iPod touchSafariでバリバリWebwoブラウズしたりしているわけですが、ネット見ると電池の減りが本当に早いのね、iPod touch。2時間は持たない感じ。03のほうは3時間強というところかしら。
 あ、Safariの不安定さも堪能してます。
 基本快適だし画面も大きくて描画も綺麗だと思うけど。