宇宙をかける少女

 『ギアス』と『XENOGLOSSIA』と『アムリ』を足して3で割ったような『舞-HiME』だなって俺がゆってた。
 MAKOがたまにゆりえ様でクるがレオパルドはインベルさんに比べると男ぶりが大分落ちますよね。
 田村ゆかりが年相応の声と芝居をしていて、三十路の坂の越え方としては正解だなと思った。
 万能性を声の地味さで裏付けるタイプは微妙に声が太くなると覿面にローティーン以下が苦しくなるので、余裕があるうちにハイティーン以上に転向すべきでしょう、基本。
 無理筋エロスを狙うのならローティーン以下もアリだけれど。『モノクロームファクター』はエロかった。あれもローティーンではなかったか。似非ロリっつーか。無理筋エロスでは間違いなくあったけれど。
(ついき)
http://d.hatena.ne.jp/UTSURO/20090112#p1

二言目にルルなんちゃらを

持ち出すのはヌルヲタ、『UG☆アルティメットガール』を持ち出すのが

正しいヘンタイ

 ヌルオタでした。
 確かにUFOマン。
 握らせるあたりとか。