新番組まとめ。
 誰かクーパとはるかを俺にください。
 普通に面白いのは『RIDEBACK』と『ドルアーガ』。『ドルアーガ』の一期はあまり感心しなかったのだけれど、他愛なくも楽しい日々が幻と消えたそのあと、と思えば全て愛しい。『RIDEBACK』は一話があまりに完璧すぎてその後ややテンション下がりつつあるですが、相変わらず面白いです。キーファいらねえよテロとかもいらねえよフェーゴとりんのラブラブしか見たくねえよ、とはご多分に漏れず思っております。
 『まりあ†ほりっく』は一話は政治的に正しくなすぎてどうかなと思ったけれど二話以降は楽しいです。「HANAJI」は名曲。かなこに押され気味な鞠也がかなこの巨乳でいいように弄ばれる、という内容の同人誌のアップロードを希望します。
 『アキカン!』は原作の異様なハイセンスさが誰得過ぎて全俺が泣いた。成田紗矢香はそろそろ貫禄がついてきたんじゃないかと思うが、実写コーナーのライティングはもうちょっと考えてあげて欲しかった。
 『明日のよいち!』には何か捨てがたいものを感じ、『黒神』には久しぶりに大原さやかに素直にいやらしい気持ちを感じました。長女がふられ役に回らないのと次女と中井和哉が少女漫画してるのが好ましいです。
 『ホワルバ』は大変に辛い、冬弥がタク@カオヘみたく罠だって叫んでくれないから。升望は予想通りにパーフェクトだし、高本めぐみの上手い系演技熟達度の半端加減が美咲さんのずる怖い女っぷりを際立たせているといった声優アニメとしての部分が素晴らしいだけにこう、辛い。
 あと『宇宙をかける少女』が俺の中のゆかな幻想を解体するのが辛いですっつーかたかねおねえちゃんはキャラたたなすぎだと思います。
 いつもの。


升望   堀江由衣
(ホワルバ) (ドルアーガ
茅原実里  下屋則子  花澤香菜
ドルアーガ) (黒神) (ドルアーガ
水樹奈々  遠藤綾
RIDEBACK) (宇宙かけ)
大原さやか  豊口めぐみ  田村ゆかり 
黒神) (アキカン!) (宇宙かけ)
小林ゆう
(まりほり)

 田村ゆかりを見直さなくはないクールではあるです。