告知。
 冬コミじょーほー。
 二箇所三箇所参加しております。なんか、色々書いた。
 いっこめ。
http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/20091102
http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/20091229#1262041594
火曜日 東地区 "ポ" ブロック 38b 谷部
「声ヲタグランプリvol.04」
 史上最大の厚さでお送りします、声優批評誌のトップランナーもいよいよ4号目。
 前回の水樹奈々に引き続き、今回の特集は天使・堀江由衣。キモさ3割り増しでお届けします。
 もうひとつの特集は、「僕たちの好きな声優77人」。ゼロ年代最後のコミケに、11人のキモヲタがついに立ち上がった。11人が7人の鍾愛の声優をキモさ全開で語り下ろす!
 その他、例によって例のごとくの声優アニメレビュー、新人声優レビューなどなど盛りだくさんの内容でお送りします。
 告知しておりました「声優顔座談会」に関しましては次号以降に先送りとなりました。あいすみません。
 なんか、気付いてみたら分量的には1/3くらい書いてる気がします。
 けんぷにゃんこ論争とか超電磁砲読解とかやったよ。
 俺の記事以外もゼロ年代声優シーンの総決算的な本になっているかと思います。これを読まずに声優は語れない、語らなくていいよね別に、という傑作同人誌のような気がします。
 にこめ。
http://d.hatena.ne.jp/kt-2007/20091228/1261978669
東マ09b 地点2007
「声優ブログ批評本」 
 声優ブログの批評性を鋭く抉るキモい本です。
 
 いずれも、キモぶることが勇気だと信じこみ上げてくる熱い何かを抑える術も知らぬまま突っ走った声ヲタのキモさ溢れる本に仕上がっている。はず。
 みんな、明日は声優島でボクと握手!
(ついき)
 しまったすっかり失念。
 『アイドル領域』にも参加しております。
http://d.hatena.ne.jp/musumelounge/20091210/p1
 西地区 り-07a「はなごよみ」押井徳馬さまのところで頒布されるとのこと。こちらもよろしう。