のだめカンタービレ

 やっぱりのだめが世界最高の美少女に聞こえて仕方がないなあ。
 大変可愛い、のだが、そういう世界観でいいのかしら。
 一方千秋先輩はいいお兄さんだけどあんま美形っぽくなく聞こえる。
 絵柄が地味なのがイカンのだな、これは。
 別に問題でないといえばないのだが。無敵美少女アニメはこちとら大歓迎だし。のだめはさておき千秋先輩には多分オルタナティブいないし。もう10cm先輩の背が高かったら杉田でいいけど。神谷浩史? ああ、うん、なくないかも。置鮎ではなんてか、濃すぎる。真殿だと優しくない。言うまでもなく、檜山ではムサい。
 まあ、のだめは誰でもいいっちゃいいのにワールドクラス美少女声の川澄なのかってあたりで意味を俺の耳は聞き取ってしまう。水樹奈々くらいがいい感じに意味が揮発するポイントのような気がする。