この青空に約束を

 第一話からこの作画。まあ、アニメをやっている、という事実だけで十分なんだろうな、結局。
 ころみさんが陸上、てのは『同級生』ネタってことでいいんだよね?
 こおろぎさとみは学園生に聞こえるが折笠愛はそうでもない、てのは昨日の話の応用編よね。
 なんか耳に優しくないなあ。台詞も、声優も。どれくらい原作どおりなんだろ。その辺気になるし、西園悟だが、うーん。
 アップトゥデートなアニメを作るために欠かせない声優、に、エロゲに出てくれない人っていくらでもいるから、キャスト変更ナシでアニメ作ろうって姿勢は不真面目なんだよな、結局。まあ、アイドル声優ビジネスが絡んでこないようなアニメは低クオリティ上等のスモールバジェットに決まってる、てことかもしらんが。